- Blog記事一覧 - 2019 5月の記事一覧

2019 5月の記事一覧

あたたかい心遣い

2019.05.30 | Category: 食べ物

先日あたたかい心遣いに感動しました。

大橋駅がガラッとかわって沢山新しいお店ができたという

お話をしていて、その患者様は朝一番に御来院されて帰られました。

昼前に

 

 

早速大橋に行ってきたからお裾分けと持ってきてくださいました。

その方は自転車で怪我をしてから、歩くかバスか電車なのです

暑い中決して家から近くはないので、わざわざ持ってきて下さって

感謝しかありませんでした。

パンはとても美味しかったですが、その気持ちももっと嬉しかったです。

 

 

坂村真民先生

2019.05.29 | Category: 未分類

痛くて歩けない

2019.05.28 | Category: 症例

 

先程 バトミントン部の女子中学生が 来院されました。

歩くと 右の股関節が痛くて歩くのが辛いので部活を休んでのご来院。

触ってみると右の 太ももの×印が異常に硬い。×の部分を緩めてみると

8割方歩くのが楽になりました。後は家でのストレッチお願いします

大好きなお兄ちゃん

2019.05.27 | Category: 未分類

土曜日に子供達の運動会を見るために大阪よりかけつけてきてくれた

私の兄。

子供たちが大好きなお兄ちゃん。

よく遊んでくれて、何でも知っていて、親とは違って楽しいことばかりなんでしょうね。

 

日曜日に新幹線で帰るために見送りに行きました。

 

久しぶりに新幹線も見れて嬉しかったみたいです。

 

次男も「ばいばーい」と何度もしていました。

 

不思議なこと一つ

次男は人見知りがあるのですが、

私の兄には全く人見知りせず、ぽんぽんと最初からなついていました。

会ったの二回目なのに。

みんなびっくりです(^^)/

私と似ているから間違えてる????って感じでした(^_-)-☆

別れはやはり寂しいです。

 

運動会

2019.05.27 | Category: 未分類

土曜日は子供の運動会でした。

今年は長男、長女二人ということもあり出番がまんべんなくありました。

二人とも真っ黒にやけて一生懸命頑張って目頭があつくなりました。

昔は裸足で競技していましたが、今は靴なんですね。

私の兄も大阪からかけつけてきてくれて、嫁の両親もみんなで応援しました

二人とも紅組でしたが、残念ながら優勝できませんでしたが、よく頑張りました。

 

土曜日は休診させて頂きご協力ありがとうございました。

今週からまた宜しくお願いいたします。

 

 

アクセス情報

所在地

〒818-0133
福岡県太宰府市坂本1-1-16

駐車場

3台あり。
とふろう動物病院様 目の前駐車場 2番 9番 10番をご利用ください。

休診日

日曜・祝祭日

ご予約について

当院では来られた方から順番に施術致しております。
但し、17時以降はスタッフの関係上、予約優先とさせて頂きます。
何卒宜しくお願いします。